4月15日 ウミトサカのクダゴンベ

大瀬崎は通過した低気圧の影響で、南西の強風とウネリが出て、外海は潜水禁止でした。悪天候に強い大瀬崎だからこそかもしれませんが、たくさんのダイバーで賑わっていました。

 Sentan 19m
ウミトサカにつくクダゴンベもいいですね~(^^)

 Wannai 10m
寒そうにじっとしていたヨメヒメジ。

 Wannai 25m
話題になっていたアカイサキの幼魚。


朝は雨も降りましたが、午後には晴れ間が出て、夕方には風も少し弱まりました。
本日のゲストさんのうち2名は、嵐のことが多いという方でした~(^_^;)
今回もおつかれさまでした~っ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA