3月21日 嵐の春分の日と穏やかな海中

春分の日でしたが、陸上は低気圧の影響で冷たい北東風が吹き荒れる嵐となりました。山間部では雪も降っていたようです。
ウネリもあって湾内でもエントリーエキジットには注意が必要でしたが、ある程度潜ると静かできれいな海があり、陸上に上がりたくない気持ちになりました(^^)
外海はポイントによって横風が強いものの、柵下や大川下はエントリーしやすかったですよ。

今回は透明度の良い海中でコブダイ君が遊んでくれました(^^)
水温は外海で14~15度と前日より冷たく、湾内で16~17度でした。
荒れた天候の中、MさんYさん、ありがとうございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA