3月9日 河川の泥水が大瀬に漂着!!

河川の泥水が大瀬崎に漂着したところです・・・。

午前11時頃まではきれいだったのですが、濁リ水ときれいな水のくっきりした境がどんどん大瀬へ押し寄せて来るのがわかりました。

大瀬崎周辺や伊豆長岡近辺ではそれほどの雨ではなかったのですが、山間部ではかなりの大雨だったようです。青かった海がたちまち視界ほぼゼロになってしまいました。

 

外海はしばらく耐えていて視界が良かったのですが、夕方には濁ってしまい、やはり浅場の視界がほぼ0になっていました。水深5m以深ではきれいでしたよ!

 

漂着時の動画です↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA