2月23日 富士山の日 トラフカラッパ

2月23日は2・2・3で富士山の日だそうです。

富士山周辺には雲がありましたが、大瀬崎は終日晴れで、湾内外海ともに潜水可能でした。

先週の方が透明度はクリアでしたが、15mは見えていました。水温は14度でした。

 

 Wannai 10m

まあるい形のトラフカラッパ。

 

 Wannai 13m

相変わらずフレリトゲアメフラシが多く見られています。

 

 Wannai 25m

定位置の黒カエルアンコウ。

 

 Monshita 30m

海底にイカの軟甲が・・・。

 

一昨日話していた新兵器を早くも導入して、ダイビングショップ海童さんが門下と大川下スロープのノリを一掃してくれました。行動早くてビックリ(・o・) 助かります~m(_ _)m

 

久々にエンリッチで潜って潜水時間終了です。

週末もよろしくお願いいたしまーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA